英語部門情報商材−2007.6.23 集計ランキング更新☆ 英語教材ランキング

ひらめき本サイトのご利用方法ひらめき

・英語教材には、トレーニング方法、ヒアリング、発音の秘訣などいろいろなもの(マニュアル、CD、DVD)があります。

・本サイトでは、上記を含めて、ニッチなものまで様々な種類をご紹介しておりますので、全てを制覇するというよりは、皆さんの学習法や好み等の条件や考え方に合わせてを選んでみてください。

英語部門情報商材−2007.6.23 集計ランキング更新☆

英語情報商材の2007.6.23集計ランキング◇◆◇◆◇

1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたも知ってる有名人の名スピーチ・名ゼリフ・名文学を、マシンガンのように、ネットとメールレッスンとイーブックで、ズバズバ吸収する講座



2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【音声付】英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法



3位☆☆☆☆☆☆☆☆
ナマケモノでも1週間で海外旅行でズバズバ英会話する方法



4位☆☆☆☆☆☆☆
英語業界は教えてくれない!本当は誰でも出来る最速英語マスター法!



5位☆☆☆☆☆☆
英語マスターパーフェクトマニュアル



6位☆☆☆☆☆
最短距離で話せるようになる英会話訓練法



7位☆☆☆☆
英語学習法:1日30分90日で159の例文を覚えて英語をネイティブ並にする勉強方法



8位☆☆☆
1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 〜 Simple Englishのススメ 〜



9位☆☆
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!



10位☆
新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】




□■□■□英語/無料レポートランキング□■□■□
1位
『映画・海外ドラマの英会話がわかって感激!なるほど!英語表現80連発/全130ページ』

2004年12月〜2006年7月の間に、メールマガジン「趣味から始める英会話〜週2回のハリウッド留学」に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。楽しさはそのままに、review exercises をプラスして130ページの無料レポートに仕立て上げました♪(有料化の予定あり)

2位
『お金をかけずに楽しく英語力UP! 最強の無料英語学習サイト徹底活用法』

テキスト付きで1分程度の楽しいリスニング教材が1000本以上あって、全部タダで使えるとしたら、あなたは無視できますか?英国のBBCが作った英語学習サイトを、あなたに活用してほしくて「海外サイト」のハードルをぐっと低くした徹底攻略ガイドです。

3位
『通訳の脳は、どうなっている?ー英語初心者が、英語を話す反応を早くするためのヒントー』

「通訳の脳みそってどうなってるの?」こんな風に思ったことは、ありませんか?そんな疑問にお答えする無料レポート。英語初心者が英会話力をアップさせるためのヒントが得られます。

4位
『パイロットが教える英語学習法』

全くの「英語力ゼロ」だった僕が短期間でアメリカでパイロットの夢を実現させた英語学習法をあなたに。

5位
『”English is difficult”は卒業しよう!海外在住歴ゼロでTOEIC980点取得、10ヶ国語を運用するママさん行政書士が贈る「英語表現力養成プロジェクト」』

行政書士兼多言語翻訳者・網野智世子作成の日英対訳レポート(英文はプロのネイティブ校閲者によるリライト済)日本人が使いがちな「なんとかイズdifficult」のパターンを取り上げ、問題点を指摘しつつ状況別に自然な英語での言い換えを提案。一般動詞が色づけされているのでレポートの文章そのものによって「効果的な動詞の使い方・自然な英語表現」を習得できる。

6位
『【エカニゲ!】英会話スクールのネイティブ講師が逃げ出す!彼らが絶対に教えられない英語習得の●●●●(保存版・もうお金を使わなくていい【英語学習完全無料リンク集】付)』

英会話スクールがウジャウジャあっても、英語に挫折する人は後を絶たない。その原因は何か? 実は、絶対にネイティブには分からない●●●●というポイントがあった。彼らが逃げ出す、【英語上達への謎】を解き明かします。

7位
『あなたのパソコンに英語ネイティブのナレーターを持つ方法』

このマニュアルを使うと、あなたのために、専属の英語ネイティブスピーカーが英文を読み上げてくれます。単語だって、長い文章だって、繰り返しだって、嫌な顔ひとつせずに…24時間、365日、いつでも好きなときに、クリック一つで!TOEICなどの試験準備にも、英会話・スピーキング上達にも、リスニング練習にもぴったりです。

8位
『洋画で学ぶナマの英語 入門書★ 〜8つの頻出フレーズとその活用法〜』

洋画のセリフ&台本を100本以上分析した結果、出現率の高かった日常英会話フレーズを徹底解説!英語ギライの方でも楽しく学べます♪

9位
『「英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ」  』

とてもわかりやすい!おもしろい!と評判の発音解説。楽しく一気に7つの子音のツボを押さえましょう! おかげさまでレポートを読んだ読者さんから、とても好評を得ています。「へ〜〜これはユニーク!」といわれる無料レポを、ぜひみなさんの読者さんにもご紹介くださいませ♪

10位
『●●が分かれば英語がスラスラ読めるようになる!●●を強化するための無料レポート!』

この無料レポートでは、正確な英文読解の第一歩、「●●●」を徹底的にマスターできます。まずはこれをしっかり理解し、正確な英文解釈の第一歩を踏み出しましょう!


英語部門情報商材評価ランキング-HP版-

英語ランキング2007年6月

英語情報商材2007年6月2日

英語情報商材2007年6月9日

英語情報商材2007年6月16日

英語情報商材2007年6月23日

英語情報商材2007年6月30日
posted by 英語教材サイト運営者 at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
その他カテゴリ
infotop

当サイトでご紹介する商品は全ては全て、購入者に安心のinfotopからの提供になります。
infotopでは、厳格な審査基準をはじめとする「7つの安心」を提唱し、
購入者に万全のサポートが整えられております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。