英語情報商材−2008.4.19集計ランキング更新☆  英語教材ランキング

ひらめき本サイトのご利用方法ひらめき

・英語教材には、トレーニング方法、ヒアリング、発音の秘訣などいろいろなもの(マニュアル、CD、DVD)があります。

・本サイトでは、上記を含めて、ニッチなものまで様々な種類をご紹介しておりますので、全てを制覇するというよりは、皆さんの学習法や好み等の条件や考え方に合わせてを選んでみてください。

英語情報商材−2008.4.19集計ランキング更新☆

英語情報商材の2008.4.19集計ランキング◇◆◇◆◇

1位☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 〜 Simple Englishのススメ 〜



2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆
医師が教える科学的英語勉強法講義



3位☆☆☆☆☆☆☆☆
英語教材付:シュリーマンの外国語学習法



4位☆☆☆☆☆☆☆
いらない駅前留学!中卒の私が日本の教育形態を否定して、英会話スクールに通わずに1日たった30分、たった27日の勉強で初めてのTOEIC試験840点とったヨーロッパ式英語勉強法



5位☆☆☆☆☆☆
英語ができる人・できない人「たった1つの違い」



6位☆☆☆☆☆
3ステップ英語習得術〜英語初心者を一気に脱出する英語学習方法〜



7位☆☆☆☆
発音がコンプレックスだった私がネイティブに通じる英語発音を身につけた方法



8位☆☆☆
【桂田式】あなたのIELTSスコアが90日で6.0以上になる学習法(限定特別版)



9位☆☆
Simple English



10位☆
大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」 日本語がわかれば、英語はわかる




□■□■□英語/無料レポート新着ランキング□■□■□
1位
凡人が英語をうまくなるために絶対知っておくべき5つの迷信

"巷で信じられている英語の迷信です。

このレポートに書いてある迷信を信じれば、
確実に英語はマスターできないでしょう。

そうならないためにも多くの人が信じている迷信のウソを
知っている必要があります。

英語をマスターした人は今すぐ読んでください。
"
2位
9ヶ月で日本だけで通訳レベルの英語をマスターした元外資系企業社長がおくる「英語の王道」

"9ヶ月で日本だけで通訳レベルの英語をマスターした元外資系企業社長がおくる「英語の王道」

あなたは知っていますか?

実は日本だけで英語をマスターした人は多いんですよ。

その人たちは、ある法則を使って、あっという間に英語をマスターしています。

その法則は、まさに英語の王道とも言えるものです。

聞くだけで○○とか、寝ているだけで○○などの、甘い宣伝文句
に惑わされて、時間とお金を無駄にしないでくださいね。

これがほとばしるような実証済みの本物の方法です。


また英語をマスターしただけで、ビジネスの現場ではほとんど
使えないってご存知でした?

それは日本人が○○を身につけていないからなんです!
"
3位
英語耳を鍛えよう! 映画の英語-リスニングクイズVol.1

"映画に登場する英語フレーズのリスニングクイズに挑戦してみませんか?

問題はもちろん、解答・解説編も英語/日本語の音声ナレーション付!

発音もイントネーションも確認できちゃいますヨ。
リスニング力向上にお役立てください♪
"
4位
MBAホルダーが語る”英語上級者だけが知っている”ヒアリング上達法を大暴露!! 【2007年改訂版】

"大好評の無料レポートの【2007年改訂版】

MBAホルダーが語る
”英語上級者だけが知っている”
”学校では決して教えてくれない”
ヒアリング加速度的上達法を大暴露!!

このレポートでは、英語ヒアリング初級者から、
短期間でTOEICリスニング9割を達成した
私の経験に基づいて、効率的にヒアリング上達
できるように、ノウハウをお伝えしています。

英語は誰でも中級レベルには到達できます。
”勉強の仕方”さえ正しければ。。。

あれこれ試行錯誤する前に、近道を知っている
人のノウハウを手に入れてみませんか?
"
5位
英語は楽しく学ぼう!!好きな映画で楽しく超効率的学習!

"FX初心者のあなた、レバレッジの計算方法を知っていますか。

さらに、どれだけ損失が出るとあの恐ろしい強制決済になるか計算できますか?

このレポートでは初心者の方が意外と正確に把握していないレバレッジについて解説しています。

FXトレードの最大の特徴であり、メリットであり、また、リスクでもある“レバレッジ”。

うまく使えればあなたの利益を大きくしますが、理解していないと大怪我をしてしまう「諸刃(両刃)の剣」をあなたの投資生活の武器にしましょう。
"
6位
【IELTS対策】IELTSリーディングテストでスコアアップ確実の速読法!!

"IELTS対策】

IELTSリーディングテストでスコアが伸び悩んでいる人必見!!

高スコア獲得のカギはどれだけ読まずに文章の内容を把握できるかにあります。


あなたもこの速読法でIELTSリーディングテストの目標スコアを獲得してください!!
"
7位
「英語業界10の大罪」

"  あなたも1つはやっている!

  「英会話が上達しない10の理由」


  この英語業界のワナに気づくだけで、

  英語が『話せない』…その深い悩みが吹き飛び、

  274万円もの大金を失う事が避けられ、


  もう二度と、悪徳業者に騙されなくなる秘密を
 
  無料で暴露しているのですが・・・



  あなたが、この38ページの秘密レポート、12回のメールセミナー、

  そして、合計64分に及ぶオーディオセミナーを聞き真実を知ったとき、


  今までの『常識』の全てが音を立てて崩れ落ち、

  悪徳業者の陰謀に、あなたは思わず強い怒りを感じてしまうでしょう・・・
"
8位
恋愛英会話表現あれこれ

"外国人の彼女彼氏ほしくないですか?

やっぱり日本人が一番だよ!
という意見には僕も大賛成ですが、
たまには寄り道するのも

でもいざ
どうやって誘おうか・・
英語で会話できるかな・・
愛の告白は??

デートのはじめ方から
少しエッチな表現から
プロポーズまで


実戦英会話表現集ですよ。
受験やTOEICには出ないかもしれないけど(^^ゞ
"
9位
短期完成!!しかも忘れない!!!理系大学生による英単語革命!!

"これならできる、挫折しない!!!!


英語を学ぶにあたって

単語学習は避けて通れないですが

なかなか覚えられないのではないでしょうか??

私も以前はそうでした(><;)

しかし、暗記が苦手だった私でも効率的に

覚えられる方法がありました!!

私が紹介する超効率的な単語記憶法で

豊富な語彙力を手に入れてください!!
"
10位
31歳の英語ビギナーでも英会話スクールに通わずに3ヶ月で英語上達を実感する勉強法

"貴方が英語で一番悩むのはどんな時ですか?

外国人に道を聞かれると緊張しドキドキしながらも何とかシドロモドロに知っている単語を言うことしかできなかった私にとって英語がペラペラになることなんてまるで夢のようなことでした。 でも22歳まで英語がまったくダメだった男がある上達法に気が付くと3ヶ月後には・・・

今まで英会話やTOEICが上達しなくて悩んでいた貴方が英会話スクールに行かないでも3ヶ月後には今まで悩んでいたことがウソのように英語上達できるように3つの秘訣を教えますので、英語を本気で上達したいなら是非このレポートを読んで下さい。
■ このレポートを読んでわかる英語上達の秘訣

1.英語で悩んでいた31歳の女性Bさんが私の元に相談に・・・

2.英語が上達する人に共通している3つのこと

3.どんな英語の勉強法をすればいいのか?

4.日本人が実は読み書きもできていないという事実をご存知ですか?

5.私の英語力を180度 変えた!●●●で発見した衝撃の英語勉強法

6.更に上の英語力を目指したい貴方に是非知っておいて欲しいコト

7.もしも私が英語ビギナーだったら日本でどうやって英語上達するか?
"

英語情報商材評価ランキング-HP版-

posted by 英語教材サイト運営者 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
その他カテゴリ
infotop

当サイトでご紹介する商品は全ては全て、購入者に安心のinfotopからの提供になります。
infotopでは、厳格な審査基準をはじめとする「7つの安心」を提唱し、
購入者に万全のサポートが整えられております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。